渋谷はどっちですか?

役所に住民届けを出そうと思って念のために先に電話で確認した。
そしたら
「まず転出証明書を取ってきてください。」
と言われてしまった。

なるほど……じゃ今日はもう無理だなと思ったので後日にすることにした。
で、役所に行く用がなくても電源タップを買ってこないとコンセントが足りなさすぎなので渋谷のビックに行くことにした。
「歩いて青山のあたりに出て渋谷に下りていってみるか」
と思った。以前に某Sガガガの子会社に出向してたときに青山は職場だったのだ。
というわけで小雨が降りしきる中出発。
…テコテコ


…テコテコ


…テコテコ


んー?


…テコテコ


…テコテコ


あ、姉貴の勤めてるはずの会社だ…


…テコテコ


なんで俺は恵比寿の駅に居ますか???
どこかで方向を間違ったらしい………
遠回りして恵比寿に到着しただけだった…。
というわけでもうしょうがないので電車で渋谷に--;


えーと、せっかく今日までお休みなのだから、空いてる映画館でグエムルでも観ようと思ってたのですが………


どこもグエムルやってねえよ!!


えっと、早くも終わったのかな…?
しかたがない、グエムルは週末にチネチッタにでも見に行くか…チネチッタでやってなかったら諦める。
もともとネタとして見に行くだけだしw


というわけで仕方が無いので電源タップ買って帰ってきました。
なんか虚しい……と同時に渋谷がおうちからすぐそこなのが怖い……
ふーむ。