이혜승タンハァハァ

ビョンリョルと昼飯食いに行った帰り、
「太った女とふくよかな女と痩せた女とどれが好き?」と聞かれたが、
"太った"と"ふくよか"の発音の違いが解らなかった。
だって뚱뚱하다と통통하다なんだもん。
どっちも強く"トゥン!トゥン!"って言ってるようにしか聞こえない--;
で、会社に戻ってからビョンリョルが"ふくよか"の例として画像を探したのが
이혜승タン
ttp://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%C0%CC%C7%FD%BD%C2&frm=t1
↑でおそらく左の方に表示されてるであろう胸から上の写真をご覧下さいです。


ハァハァ……アナウンサーらしいですよ。
日本のアナウンサーもアイドル化が激しいけど、
韓国でもアナウンサーのアイドル化って起ってるんですかね。