今日は仕事納めだったようです

仕事納めだったのか。うっかり明日も出勤する勢いだったぞ。
で、年末の会議ということで、ん?また出勤時間早くなるの?と思って聞いてたら
どうやらネガティブな部分だけ聞き取れたらしい。
今まで、1週目と3週目の土曜日だけ休みで他の土曜日は出勤日だったのだが、
これを完全週休二日にして、その分、出勤時間を早くして埋めるつもりらしい。
ぶっちゃけ、出勤時間を早くしてその分を埋めようという考えはセコイとしかいいようがないが、
週休二日にふみきったこと自体は評価できると思う。
しかし依然として月曜日に朝礼のために他の日より早く出勤させるのは
止める気がないらしい^^;;
まああと一ヶ月程度のお付き合いでめでたくこの会社との縁は切れるはずなので、
細かいことはまあ気にしない。