退職のご挨拶メール

先日、企画が資料送付の約束を守らなかったので
クライアントの広報の人が辞めちゃったじゃないか!(違っ)


っていうか、その資料が遅れるっていう連絡と、資料自体の2回しかメールしてない俺の所にまで退職の挨拶メールが来るということは、この人アドレス帳に自動的に記録されてる人まで含めてほとんど全員に送ってないか?
しかもメール本文中にこの人の個人的なプロバイダのメールアドレス晒してるし。
危ないなぁ。
でも、この人10年以上クライアントに勤めてたらしい。
前の担当者も知らないうちに辞めちゃったので、件名だけ見た瞬間
「このクライアントもブラック企業って噂はやっぱり本当なのかなぁ」
と思ったんだけど、10年ものの社員さんが居るってことは
そうでもないのかな。開発じゃない人だからか。