課長様(元代理様)がプーケットで女優さんから貰ったサイン

昨日、部屋を掃除していたらあるものが出てきた。
一年以上前、社員旅行でプーケットに行ってきたとき、
船で偶然にも韓国の女優さんと乗り合わせ、課長様(当時代理様)が
サインをもらいにいった。
ルーズリーフみたいな紙を持っていた自分が課長様に紙をあげたのだが、
入れておくものがないので持っててって言われて、
そのまま忘れてた--;
それが、今更出てきた--;;
しかも、はじっことかちょっとクシャってるし--;;;
しかし、出てきてしまった以上、本人に返さないわけにはいかないと
今朝渡した。


俺……苦笑い^^;
課長様……苦笑い^^;


っていうか、はじめ俺が深刻そうな顔で話しかけた瞬間、
課長様はきっと「辞職の話か?」と思ったに違いない^^;
まあここ数日の雰囲気とか「部屋を掃除してたら出てきたんです」っていう俺の言葉でも、
課長様はきっとますます確信は深めたはずだが^^;