これなんてマニア物エロゲー?

8個上のお姉様から『あなたは私に恋できないでしょ?』とメールが来た日、
10個上の누님に会ってきた^^;
なんかすごい世界。相手から見て自分がどう見えているのか想像がつかない世界^^;;
というか、いつから自分は年上趣味になったのか?
ぶっちゃけ、全然自覚はないのだけど。


ちなみに10歳上のヌニムというのは一昨日出会った日本(風)食のお店の店員さん。
まあ、誘っても来てくれないだろうと思っていたのだが、
本当に来てくれた。ちょっと意外だった^^;
しかし、"元カノ"は2つ上だったが、全く年上という意識を持たなかったのだが、
10歳上となるとさすがにはっきりと意識してしまう。
というか相手が見て、自分がはたして少しでも"男"に見えているのかどうかが疑問になってしまう。
とりあえず次回以降に可能性を繋げては見たものの、
はたしてこれはアリなのかどうかが疑問だ。
というか、どうやったら発展するのか青写真が描けない^^;
そもそも、自分がガイジンというある種の特権階級で、ある程度の物珍しさがあったからこそ今日来てくれたのだろうから、この後他に何も提供できなければ発展どころか後が無い。
というか、自分の気持ちはどうなんだろう。
10個上の人に恋したり愛したりできるんだろうか?
現状では"綺麗なお姉様だなぁ"という感情しかないわけだが。