クライアント担当者は規則正しい生活を送っている。

日曜日なのに、9:30にメールが来てる。
もしかしたら自宅から送ってるのかもしれないが、
恐らくは出勤して送ってると思うので、休日出勤なのにちゃんとした時間に来てる。
俺なんか昼過ぎか夕方来て真夜中に帰ってるもんな。
見習わなきゃいけないし、今日も本当は目覚ましはセットしたのだが、
消した記憶すらないまま起きたら11時55分だった。
で、つけっぱのノートPCの送受信ボタンをポチっとニャー(違う)したら、
クライアントからのメールが来てたので急いで会社に来ました(嘘、ゆっくり仕度してきた)

ちなみに前の職場のお友達に「ポチっとニャー」と言うと
「嫌な記憶が蘇るからやめれ」と言う人がいました^^;
元気でやってるかなぁ?