メクドゥナルドゥ〜の新メニュー

会社に行く前に遅いブランチをとマックに行く。
なんか人大杉ですよ。
よく見たら「プルコギボゴセットが昼間だけ3000ウォン」とか書いてあるの
おまいらプルコギボゴごときで普段来てないメクドゥナルドゥ〜に来てんじゃねーよ。
3000ウォンくれてやるからその列空けろ(中略)ってこった。
で、プルコギボゴかぁと思って上の看板見てみると別のところに
「ベイコントマトディロクス誕生」と書いてある
ベーコン トマト デラックスか。
ビッグマックセットにも微妙に飽きてたので注文してみることにした。
今日のレジはトミーフェブラリーwithメガネみたいな感じの娘さんだった。
個人的にこの雰囲気好き。うなじとかと同じ
「別にエロくないはずなんだけど……なんかエロい」
って感じ。
それはいいとして、意外とうまかった。ベイコントマトディロクス。
しかし、サンハイスパイスチキンボゴの時も「お、うまいかも」と思って
連続注文して飽きたので要注意だ。
っていうか、メクドゥナルドゥは商品の名前長すぎやしませんか?
シャンハイ スパイス チキン バーガーとか
ベイコン トマト デラックスとか
2語までに収めろよみたいな。
シャンハイバーガーとベイコンデラックスでいいじゃねーか。みたいな。