休日出勤中なのにサッカー見てしまいました。

よりこヌナ(id:yori_nonsan)の日記を見て日韓戦があることは知ってたのですが、
もし一人だったら多分見てませんでした。
しかし、ファニョン君チームが明日ラストということで会社におり、
その中の一人がTVを見ていたのです。
ふっと気になって見に行ったのが後半20分くらい?
まだ0-0でした。
ぱっと見、日本側がボールをキープしてる時間が長かったので負ける気はしませんでしたが、韓国人の中で一人日本人という状況で日韓戦を見ているというのは別の意味で緊張感がありました^^;
でもやっぱ俺が見始めたおかげ?であっけなく得点。
点入ったら大げさに喜んでやろうと思ってたのですがあっけなさすぎて喜ぶタイミング掴めず--;
股下くぐってるし、あれ韓国のキーパーのミスじゃん?みたいな。
そのまま淡々と終わり。
ひとりニンマリしながら速攻これを書いてる次第であります^^
とりあえずやったね日本ということで。