酔っ払ってまーふ

明日は出勤日の土曜日だぞ?いつもより一時間早いんだぞ?まだ起きてて大丈夫なのか?
と思いつつ、死ぬほど薄いHITE Exfeelというビールで酔っ払いになり、調子こいてPSPが気になる年頃なのです(既に支離滅裂、どれくらい支離滅裂かというと、支離滅裂と書こうとして支離滅茶苦茶と書いてしまうくらい)。
よく見たら/usr/local/pspdev/psp/libにはlibstdc++.aがあるんだね。
こいつに__Unwind_Resumeが入っていないというのが今回の問題なわけか。
(nm | grep したら確かにない)
でもここにあるっていうことは俺がない知識絞りながらMIPSアセンブラとかに挑戦してしまうよりも、素直に外人パワーを待っていれば時間が解決ということなのかな?
他力本願はいかんと思うし、いろいろな事を勉強する良いチャンスなはずだが、
正直俺にはハードル高すぎ。っていうかlibstdc++のソースはどこにありますか?とか言いそうなくらい--;
C++例外の実装についてどれくらい理解しているのかといえば………正直、全然だ。
ぶっちゃけx86用のソースを見てもどうやって移植するのか考えるどころか、何をやっているのかさえ理解できないんではなかろーか。
あ、なんか酔うと実力に見合うくらい自虐的になるらしい--;
もう2時だし、寝る。