シャンプー買ったら

シャンプーが無かったので買いに行った。
リンスと合わせて買おうとしたら売り子さんが「こっちにセットのがあります」と言っている。
とりあえずそれでいいやと思って買ってきて家で良く見て見ると霧吹きみたいなのが一緒に入ってる。
なんだろう?と思ってみてみる。
ちょっとびっくりした。日本語だったから。


「モイスチャーウォーター」


パサつく髪にうるおいを閉じ込めて、スタイリングしやすいまとまる髪に
プロフェッショナル スタイル シリーズ


後ろだけは韓国語で書かれたラベルを日本語の表示の上から貼り付けてあった。
ヴィダルサスーンさん、日本のを韓国で使いまわすのはどうなんですか?


っていうか、どうやって使うんだ?要らないよぉ!