お叱りを受けそうだが

今日も夕食はマクドナルドになってしまった。
で、確認はしていないのだが日本人みたいな人がいた。
明らかに韓国人と違うオーラを発してる。
結局ナニ人なのか確認はしていないのでもしかしたら勘違いの可能性もあるのだが、
気がつかないうちに「この雰囲気は韓国人じゃない」という判断ができるくらい、
周りに韓国人しかいない状況に慣れたのだなと思った。
ついでにいうとちょうどもう一人、こちらは人種的にちょっと違う風の外人さんも居た。
トルコ人かイラン人か、ちょっと濃いめの人だった。
もし最初の人がやはり日本人だったとすると、田舎町のマックでレジの前に待っている男3人が全員外人という面白い状況だったのだ。