早いよっ!

今の仕事がまだ手が付き始めたところなのにもう次の仕事の話をされてしまった。
まだ決まったわけじゃなくて、やる方向で話を進めるかどうか、という話だったんだけど。
例によって守秘義務なので詳しくは言えないが………。
和風ゲーム(なのかな?)を企画ごと韓国の会社に振るクライアントはどうなんだろ?
正気とは思えないが。


ターゲットプラットフォームだけがちょっと興味があって勉強しておきたいと思ったので、
「やりたいです」と言っておいたけど、どれくらい人間くれるつもりなのかなぁ?
今回も突然「できるか?」と聞かれたんだけど、規模と期間と人がどの程度なのかを言わずに「できるか?」と言われても「解りません」としか言えないよ。
(何も言わない時にまともな環境が与えられる可能性は皆無だし、むしろ確約を貰ってもその通りには絶対ならないのだから。)