仕事

停滞していた仕事が再開される。
これからまた大変になりそうだ。
それにしてもどういう基準で人を割り振っているのか解らない。
俺が提案したライブラリ班の設置も結局無視されてるし、
どうしてこうも人間というリソースの使い方を知らないというか、考えないというか、
滅茶苦茶なままやろうとするんだろう?
チーム長も結局、事大主義になりきっちゃってるし。
一応、俺は明確にサビ残至上主義には従わないとチーム長には表明しておいた。
「無駄に残業しない、させないを定着させて、定時間内には仕事だけに120%集中する。そうすればトータルの生産性は上がる。」
単純な話なんだけど、何度言っても理解してもらえない。
困ったものだ。