約束キャンセルで

朝、11時に彼女の友達の彼氏に、彼女がお古のテキストを貰いに行くのに同行するはずだった(日本人の彼氏を連れてくるのがテキストを貰う条件だそうな--;)ので、行くはずだったのだが、キャンセルらしい。
じゃあ、今日どうしようか?って話で、昨日「オリニ大公園も桜が綺麗」と言っていたので「じゃあ今日はオリニ大公園に行こう」ってことになりました。
光化門までバスで、光化門から電車で君子(グンジャ)へ、君子で乗り換えた次の駅がオリニ大公園駅で、ここには彼女の出身校の世宗大学があります。
オリニ大公園ですが……人、多すぎ。子供、多すぎ(オリニ大公園の意味は「子供の大公園」だそうで、当たり前といえば当たり前)。
でも、桜は満開!本当に満開!!これ!これだよ俺の求めていた桜はっ!!
そして芝生の上で彼女の作ってきたお弁当を食べる。
幸せ〜。
今までの人生の中でこんなに幸せな時間が他にあったでしょうか?
あ、お稲荷さんとかの韓国語名を「後で書いて教えてね」って言ったのに忘れてた。
そういえば犬夜叉のコスプレした女の子とかが歩いてました。
犬夜叉はよく知らないんですが、巫女さんをコスプレとはいえ韓国で見ると妙。
っていうかそれ神道の服だよ〜。いいのか〜?意味わかって着てないだろ〜?ってツッコミを入れたいんだけどまあいいや。
ピカチュウの風船もあっちこっちに漂ってました。
ポケモンアメリカでもPokeMonという名称を使っているとか、その理由らしきスラングとか(←シモネタ)を話してまいりました^^;