いま、会いにゆきます 지금 만나러 갑니다

仕事が終わってから彼女と映画に行った。
芸能人で誰が好きですか?と言われて「松嶋菜々子竹内結子稲森いずみ」と言っていたので竹内結子主演のこの映画は速攻で行くことが決まってた^^;
で、父親をあだ名で呼んでいる事を説明できなかったよ--;
現代日本の悪しき習慣だよなぁ、これってクレヨンしんちゃん以降の世代は多いんだよね?
俺の世代でも親は名前やあだ名じゃ呼べないもんなぁ。あ、姉貴のことはたまに名前を呼びつけてますが^^;
ちなみに字幕ではちゃんと「お父さん」になってます。その他のドラマや映画でも呼び方は韓国の慣例に従うことが多いみたいです。
前にTVでFireBoysをやっていたのをちょっと見たんだけど所長が大吾を「朝比奈!!」って呼んでいるシーンも字幕は「ダイゴ」だったし。
で、いま、会いにゆきます。ですが、徳光さん体質なので一人で泣いてました--;
恐らくだな、あの映画館の中で俺一人だろうな、泣いてたのは--;
終わったあとでトイレで鏡見たら目が赤いの--; 家ならともかく外で泣くのはやめよう--;


で、今日もタクシー!!メーターは2万3000ウォン。2000ウォン多く渡してきた^^
この運転技師様も深夜料金は要求しなかったな。
やっぱり電車で下手に進んで近くの「進む方法がタクシーしかない地帯」に行くよりも
はじめから素直に普通にタクシーに乗るほうが安い。
いや、本当は光化門か新村まで電車で行ってバスにのればよかったんだろうが、一応実験してみた。