今朝もヌナに歯医者に連れて行ってもらう。
注射されました…痛かったっす。
で、毎日5万ウォン(5千円)の出費は痛い!
でも応急処置は一応功を奏しているらしいです。
だいぶましになったとのこと。


会社に戻ってきたらクライアント様からお電話があったらしく……。
うーむ、社長まだ来てないし……。
部長もさっき来たばかり(昨日まで日本に出張していたようだ)。
どうしたらいいの?


お昼。久しぶりにお昼にコンビニへ。
「あー!肉まんがイッソー!」韓国にも肉まんあるんだねー。
「イゴ、ハナ チュセヨ(これ ひとつ ください)」


………。


あんまんだった………アイゴー!
紛らわしく売ってたLG25に謝罪と賠償を要求汁ニダ(藁


うーん、ピザまんにみえた黄色っぽいやつの中身はなんだろう?
色的にはピザまんかカレーまん………。
肉まんはないのか?肉まんは?


残業中………やっぱこんな仕事もーやだ!って思って…
「辛いぽ…ウリナラに帰りたいニダ」とか泣き言を吐きそうになってたんですが、
めずらしく遅くまで残業していたヒョソンちゃんの笑顔に励まされました……。
妹認定!


彼氏さえいなければアプローチしてもいい!
(ヒョソンちゃんの彼氏には日曜日の朝にソウル市内からウチまで車で送ってもらってたりするので…で、いい人っぽいのでこの人を苦しませる行動は避けたいので…)


で、しょうがないので(なにがだ)「お兄ちゃん」と呼ばせることにした(謎)。
MSNメッセンジャーで「よそよそしい呼び方するなよ!"Onii-chan"って呼べ」って書いて送ってみた(笑)
我ながら謎だ(笑)。