腫れが酷くなってきた。
ヌナに歯医者に連れて行ってもらう。
予想していたが「緊急事態」らしい。
歯肉を切って膿を掻き出す手術をしないといけないらしい。
とりあえず応急処置だけしてくださいって伝える。
腫れがひくかどうか薬だけもらう。
夕方までに腫れがひかなかったらまた来てくださいとの事。
もし腫れがひいても緊急事態には変わりはないからできるだけ早くなんとかしないといけないらしい。
もしかしたら帰国早まるかも。


戻ってきたらクライアント様からメール&電話
うん、仕事、すごくヤバいです。
しかし社長も部長も別の仕事がヤバくて出張中。
メインを降りた後は話がどうなっているのかわからないんだけど、
どうやら部長はクライアントへ返事をしてなかったらしい。


うーん、俺からはなんとも言えないんだよねぇ………。
事実を言えば「この仕事は完全に無理」以外の何物でもないからねぇ………。


なんか体調もアレだし仕事もアレっぽくなってきました………。
どうしましょ。