第二土曜日につき1時まで仕事。
午後は職場のみんなからアイススケートに誘われていたのでソウル市内のアイススケート場に行ってきましたー。
ちなみに、人多すぎ。危なくて滑れませんよー。
いや、人いなくても滑れませんが。
高校の卒業旅行以来久々にアイススケートしました。
本当に元々あんまり滑れないのに人多すぎで危なくて全然滑れませんでした。
なんかスケート場も車の交通事情によく似ている感じ?
みんな周りの状況をもっと考えないと危ないよー。
小さな子供も多いし、下手すると腕くらい吹っ飛ぶよ?


まあなんだかんだ言いながら楽しんできました。
行きは車で連れて行ってもらったので良かったのですが、
帰りは近くに住んでいる人と一緒に電車とバスで帰ったので怖かったです。
どこだかわかんないんだもん。
しかもバスに乗った地区はシンギル(新吉)という治安の悪い地域らしいし…怖いー。