朝からはりきってバーベキューやってきましたー!
って俺は送り迎え付きでほとんど働かず、お金も全然だしてませんが(爆)。


いやー!やっぱ人間はお日様の下ではじける時間が必要なのでしょう!
久々に爽快って感じ?
しかし日に焼けた…手の甲のあたりの焼け方が微妙です。指だけ白い…。


昨日の花火のメンバー+数年ぶりにあった友達でしたー。
いやー彼には嫌われてたはずなんだけど、仲良うしてもらって有り難いねぇ。
今日もみんなに「またね!」って言って別れましたよー。
おそらく渡航前にこのメンバーと会うのは最後なので。


しかし、俺も八方美人だねぇ。
まぁ友達が多いのはいいことだ。
(昨日と似たような〆で終わり)