2005-07-22から1日間の記事一覧

もういやじゃ

韓国人と仕事するのは本当に疲れる。 普段はまあいい、こっちにも余裕があれば。 こういう緊急事態だともう駄目。 自分で誤解して誤爆して怒りの目で見つめられても--; 「つかえねーな!」って切れたいのは本当はこっちなんだよ………。

今日が韓国生活一年生最後の日なのに!

まだ基本的な会話ができません--; 今も「トンヨン」と言われて解らず、必死でテキストエディタに思い当たる綴りを書いて 翻訳機にかけてた。 どれくらいかというと、これくらい。동영 돈영 돈용 동용통영 톤영 통용 톤용똥영 똔영 똥용 똔용덩영 던영 덩용 …

データが多すぎるけど不足データは早くくださいの巻

NPCのモデルデータまだ貰ってないんだけど…… このままだとNPCは全部イカ(敵モデル)になるぞ? いいのか?イカが「助けてください騎士様!!」とか「ありがとうございます。お礼のキスを…」とか。 ありか?これってありなのか?

あ”

いくら昨日夕方出勤だからといってぶっ通しではつらいので ちょっと休憩と思ってソファーに横になってたら 今までの人生が走馬灯のように駆け巡ってきて…………… あ!俺、何年か前に保険のお姉さんに保険代一か月分立て替えてもらったまま返してない!! という、…