2004-10-08から1日間の記事一覧

Googleで"オーパルパル"で検索するとこの日記が3番目くらいに出る………。とリファラから知った。 ここには風俗情報は無いですよ〜>検索してる人 ちなみに社長が 「こんどテクサスへ連れて行ってやる!」 と言っていたのだが 「ごめん、法律改正で捕まる事にな…

愚痴

あー!もう実家からの電話がウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ! こちとら夜9時くらいじゃバリバリ仕事中じゃゴルァ! せっかくやっと定時が終わって集中できる時間だって時に!!! 何をどこまでしたのかさっぱり解らなくなる………。 頼むから…

自己負担50円で今日もいつものポックムパプ(볶음밥) 今日は珍しくサウンドのお兄ちゃんも残業らしい。 で、このサウンドのお兄ちゃんとはいつも会話にならない会話をしてます。 このサウンドのお兄ちゃんによると「頑張ろう!」がアジャアジャ(恐らく아자아…

いやー、昨日は覚えてないっす…。 いつもどおり残業してー、家に帰って〜 「んー、寝る前に単語を覚えるかぁ〜」 とか思ってたんですが、何気にリンクの冒険をはじめてしまい……… ちょっと第4神殿を攻略するつもりがゲームオーバーにならずに第5神殿まで攻略…

今朝は昨日よりも濃い霧が出てました。 なんか一瞬の秋が刻々と過ぎ去って冬になろうとしているみたいです。 で、今朝、韓国の霊柩車みました! いや、勝手に霊柩車だと思ったんだけど違うかな? 日本の霊柩車と屋根の形だけ違う感じ。