Lチカ(手動)

なんかぐちゃぐちゃになりつつも、なんとか74HC14の入出力からLEDを光らせられるようになった。
プルアップのあたり、頭で理解してるだけのものとはちょっと違った。
スイッチが付いた時に、抵抗があるVccよりも抵抗がないGNDが選択されるって事でいいのかな?
スイッチのもつ抵抗値が、高かったら台無しになっちゃうかも。
幸いにもテスターが振り切れて測れない位の抵抗値だったけど。
あと、抵抗とかコンデンサの足が弱すぎであかん。もともとこいつらはハンダ付けされる前提だろうから、うんうん唸ってつけたり外したりされるようにはできてない。
ピン先と保護するとこだけ売ってるのかなぁ?
圧着工具はあるからできるならこいつらも圧着したい。