AKB何人言える?

喫煙所での会話。AKB 何人言えるか。
俺は二人+いってみヨーカドーくらいしかしらんかった。


でも替え歌を作ってみる。


揚げたかった
揚げたかった
揚げたかった yes!
揚げたかった
揚げたかった
揚げたかった yes!
株価

自転車操業で金を
借りながらツケを払う
酷く膨らんでる利子も
今は気にしない
やっと気づいた?
本当の仕組み
壮大に歪んだ
たった少しその頭
冷やせ

何よりも保守的だから
赤字でも反省しない
何よりも保守的だから
この立場守りたかった

揚げたかった
揚げたかった
揚げたかった yes!
揚げたかった
揚げたかった
揚げたかった yes!
株価


どんどん溢れ出すミスも
認めずに放置のまま
壊れていく社員鬱へ続く近道さ
そんな上手に仕切れなくても
普通レベルでいい
当たり前なやり方で走れ

何よりも保守的だから
赤字でも反省しない
何よりも保守的だから
この立場守りたかった

無理ならば無理だと言おう
誤魔化さず素直になろう
無理ならば無理だと言おう
計画をちゃんと出そうよ
ラララララ
ラララララララ
ラララララ
ラララララララ