カバンが重い

フリードリンクではなくなったので水筒(500ml × 3)と、更に健康と節約の為に今日からお弁当を作ることにした。
結果、ありえないほどカバンが重いしパンパンである。
しかし、帰り道にはこの重みの大半は自分の体内に吸収されてるのだw


っていうか、今日寝てないんですけど。昨夜メモリとか挿してたら気が付いたら5時半で……病院に行くつもりで午前半休にしてたけど、寝たら全休且つ病院に行けないのが明らかだったので耐えた。
マイスリーの OD 気味で知らない間にゆで卵の件を先生に伝えたらハルに変えてくれた。
ん、一時期別の病院に変えてた時に貰ってたから飲んだことあるとは言わないでおいた。


待ち時間の間に寝たので比較的眠くない。