不眠症 orz

もともと入眠障害があるので不眠症なんだけど、中途覚醒早朝覚醒も症状に加わったと判断せざるを得ない(2〜3日ならともかく、そろそろ一週間くらい続いているので)。
やっぱりストレスだろうなぁ。
関係あるのか関係ないのかわからないけど、夜中に目が覚めると無性にアイスが食べたい場合が多い(っていうか実際喰ってるわけですが)。
うーん、ロヒプノール系を飲むと起きられないか、起きられても次の日がものすごくダルいんだよなぁ。眠れてもダルいんじゃあ眠れなくてダルいのと、ある意味一緒だしなぁ。
今日は2時過ぎに目が覚めて、4時まで再度寝ようとねばったけど眠れなくて諦めていまこれを書いてる5時過ぎという。。。
鬱だ(病的な意味じゃなくて気分的な意味で)。