Amazon の顧客対応が酷い

AmazonWii 版のマリオ頼んでたのに来なかった。
さすがにおかしいと思って問い合わせて、再度送ってもらうことになったのだが、
その後「在庫切れなのでキャンセルさせてください」とメールが来た。
Amazon を確認すると確かに在庫切れで別の所から6800円とかになってる。
キャンセルされても損(予約してたのでその期間の最低価格である4800円ちょっとで買う権利があった)ので、
「次回入荷まで待ちますから」って連絡したのにガン無視でキャンセルした事を通知するメールがきた。
「問い合わせに対して返事もなしに、顧客との約束を反故にしても返金すればいいとお考えでしょうか?」って再度問い合わせたのに
これもガン無視でスルーされている模様。
Amazon は楽だから年間数十万とか一時期は下手すると百万円台くらいの勢いで使ってたけど、今回の件でイラっときた。
とりあえずマリオ4900円で買わせろと、問い合わせスルーすんなと言いたい。

それなりに上客のつもりだったが対応は最悪最低である。