仕事に復帰

忌引きと有給も終わって仕事に復帰。
とりあえずしばらく日本にいていいと言ってもらった。


それにしても、自分の予想以上に活力を失ってるっぽい。
とりあえず試運転からだな……。


父親を亡くしてる会社の人から「半年くらいは寂しいだろうけど。」と言われたけど、
半年って長いなぁ……と思った。


後は……タイミングよく会社のメンタルヘルスチェックみたいなのがあった。
状況を説明すると、
「普段行ってるクリニックがあるなら、明日にでも行ったほうがいいですよ。」
と言われた……そっか。
でもどうせ薬漬けにされるだけなんだよなぁ……肝臓が持たないよ。。。


なんか酷く疲れたので早めに帰った。