元カノの話

今日は元カノの誕生日だったらしいとケータイが教えてくれた。
そういえば長期出張開始直後に一度連絡して凹んだんだっけ。
お誕生日おめでとうって言ってみるかな、と思って電話をしてみた。


「おかけになった電話番号は現在使われておりません(in 韓国語)」


ふむ、そういえば電話番号変わったって言ってたな…転送の期間が終わったのか………


と思って聞いたと思われる番号にかけたら違う人が出て、元カノの電話かと聞いたら違うといわれた……


안녕... 이제 연락도 못하네...
니가 행복하게 살것을 기도할께요...


俺が好きだった人はみんな本当に幸せになってほしい。
彼女達にできる唯一の仕返しは、いつか俺でもいいと言ってくれた人を本当に世界一幸せにして、勿体無い事をしたと思わせることだけだから………。