放心状態

今日からまた韓国。
なんだか見慣れてしまったホテルに到着して………日本からの電話。


別件で、取引先の人を別の所に案内しろという指令………。


なんか日本メンバーにはもう話してあると言われる………。
うん………ちょっと放心状態。
今週、俺がここに来ている一番大きな理由は水曜日に行われる会議に日本からのメンバーが誰もいないと困るからなはずだ。
それに出られない割り込みが入るわけだ………。


もう意味わかんない。
今、マジで放心状態で頭回らないんですけど………。
本気でプロジェクトの状況全くもって読めてないのか、
俺なんかはじめから何もしてないと思われてるのか………いずれにしてももう………まあ、怒りはとうに限界を超えているので放心状態になってるんだろうな………。


どうするの…?どうしたいの…?