明日からまた韓国なわけですが

明日からまた韓国なわけですが………
日本に居ようが土日だろうが、メールのチェックと翻訳の類は欠かせないし、
全然、精神も身体も休まらない。
管理職じゃないし、時間外の労働への手当てはちゃんと受けてもいいはずなんだけど、
部屋とかホテルとかだと、相当まとまった時間働かないとタイムカード入力がちょっと躊躇われる………。
またそこがイライラさせられるポイントだったりする。


先日の残業代間違ったから返せの件もあるし、細かい労働でも休日出勤にしてやろうかと思ってしまう。
ていうかそれ以前に本気でちょっともう色々と限界な自分がいる。


まあ、何だかんだ言って病気とかでアウトにならない限りは今回は俺は耐えるんだろうな…。
でも、次の異動の時期に昇進+別グループへの異動がされなかったらその時は本気で転職だな。
今のグループのままだったら今後もこういうのに巻き込まれる可能性が高いままだし、
これだけ尽くしてて、俺にしかできない事もやってるのに全く評価してもらえないなら、
ここにあと十年居ても肩書きなしの平のままなのは確実だし。


なんにしても、これが終わったら有給と代休を使い切る勢いで休む。
体力も精神力も、今の時点で空っぽに近い。
あと一ヶ月とか二ヶ月とか持つんだろうか………。