またホテル移動

我々にはタクシー代を払い続けるだけの現金がないという事で、
近くのホテルに移動………


なんというか………臭うなぁ。
まあ韓国だと思えばこの程度は許容できるか………と思っていたら、
一緒に来てる人がダメだった。


仕方ないよなぁ。俺は韓国経験値がそれなりにあるから
「まあ安全性だけ大丈夫かどうか見極めよう」
と思えたけど、韓国経験値低い人はたしかに無理かもしれないなぁ。


どうでもいいけどロッテマートでティッシュ買おうとしてたら、
店員のおばちゃんが突然呼び止めてきて何かと思ったら20%割引の券をくれた。
よく解らないけどラッキーだった。


あと、なんか最近やたらと涼しくなった気がする。
もう夏が終わったのか?
さすがにまだ夏の時期だったと思うんだけど。
ていうか俺一年半も住んだわりに気候とかすっかり忘れてる気がするなぁ。