ホテル変更

今までのいいホテルから安ホテルに移動………。


もうね、従業員の質が違うところからはじまりですよ。
雰囲気だけでわかる、この従業員はヤバい。モラル低そう。
しゃべり方とか一応敬語っていうだけで、しょっぱなから半ば喧嘩腰みたいなしゃべり方。


で、部屋を見る………見た目は………許容範囲内だな。
住んでいた当時の部屋に比べれば遥かに綺麗だし。


しかしねぇ…やっぱりダメだこりゃ。
トイレを流すトリガーがレバーじゃなくてボタンだったんだけど、
押し込んだら戻ってこなくて、タンクの中からずっと水の音がするし、
部屋の内側からかけるロックは壊れているのかロックの方にすら行かないし。


トイレのボタンは人を呼んで直してもらった。
その時、ドアのロックも言ってみたら、ちょっと見てくれた後に
「カードロックがあるから大丈夫!!」
みたいな事言ってた。


えー、内側からのロックがかからないのは困るでしょ?
今もあなたがやっていた通り、このホテルの従業員はみんな全室開けられるカード持ってるんでしょ?
と思ったので部屋を変えてもらえないか、とりあえず変えてもらう先を見せてもらえないかと相談
(難しい話しすぎて、こういうのは全部一緒にいるウチの会社側の外注さんの韓国人にやってもらってたりする)。


見せてもらった所………ちゃんとロックの方に鍵が移動しても、外からカードで開いてしまう事が判明………全室こうなのか…………危なさ過ぎる。
ちなみに、ここはこれで評価五つ星らしい、ありえん。
リスクが同じなら、他のメンバーと近い元の部屋の方がいいからと変更はキャンセルした。


しょっぱなから「ここはダメっぽいね」という話になりつつある。