心が折れそうだ。

客先に日本メンバーと一緒に拘束、日本メンバーとのお食事のお付き合い、その後はホテルで夜が明けそうな時間まで仕事。
はっきりいっていつ限界がきても自分的におかしくない感じ。
特に日本メンバーの特定の人に対してイライラしている感情をギリギリの所で抑えてる感じ。


お前は明後日に帰るし、それまで日本メンバーとして参加してもらってる韓国人スタッフの援助を受け続けられるからいいよな!!
その後、一人で生贄として残される俺がその後に色々と不便をすることなんて想像もできないんだろうな!!
本気でお前が残ってみれば!?


って言いたい。
ほかの人に迷惑がかかるから言えないけど、本当に我慢の限界を超えたところで我慢してる感じ。
ていうかなんか意味がわからないくらい過剰な責任を俺に押し付けるように話をミスリードしようとするし、
もしかしてこいつ本気で俺に責任を負わせてこの仕事をポシャらせる計画なんじゃないかって邪推すらしてしまう。


そういう計画じゃないのなら、あまりにも想像力が欠如してるし。
それ今、目の前にいる全員があわせても無理って言ってる分量の仕事を全部俺一人にやらせるっていう意味になるって
なんで想像もできないんだろう?