会議会議会議

機種変に行きたかったが朝から夜まで会議って感じで行けず。


あと、周りに少し苛立っている俺がいます。
海外に住んだことない人には海外で暮らす不便さって結局わからないんだろうな。
海外に住んでる間は自分自身の周も面倒くさいだけじゃなくて、
日本にある自分の周りの物事も色々面倒くさかったりする。
向こうに一ヶ月は行ってるのがほぼ確実で、恐らく一日二日日本に戻ってきてまた行くだろうって状態なんだから、
準備することは山ほどあるし、行った後だって準備不足故の不便がまたあるだろう。


ほんと、お前らが一回住んでみろって言いたくなった。


あと、隣の芝生は青いっていうけど、本気で隣の芝生は真っ青に見えるよ俺には。
あっちの芝生に行きたい。