ケータイを部屋に忘れてきた

ケータイを部屋に忘れて会社に来てしまった!!


なんというか、落ち着かないものです。
「なにか大事な用事が連絡されてるのではないか…?」
と思うとそわそわしてしまって!!


たまに「ケータイから解放されて云々」という話を見聞きすることがあるけど、
滅多に仕事の用事がケータイに来ない、それでいて私的な用事の連絡はくるし、
親との間ですら緊急連絡の方法はケータイくらいしか思いつかない自分の身だと、
ケータイがない一日はとてつもなくそわそわして落ち着かない時間を過ごすことになるのだと思った次第です。


部屋についてケータイ確認したらメールが2通に不在着信が一件だけだったけどね。