新宿東口駅の前〜

それは、予定よりちょっと早く新宿についたので暇つぶしをしていたさくらやでの出来事だった。
iPod Touch 前から欲しかったけど高いし〜と思って、とりあえず店頭のやつを触って欲求を少しだけ発散させることにした。


「なっ!!」


設定が韓国語にされてるw
ここは日本ぞ!!


しかたがないので俺が日本語に戻してあげてみた。
ていうかあれ多分、韓国語に設定しちゃったら使い慣れてて文字がわからなくても設定できる人か、
韓国語が読める人じゃないと元に戻せないのではないかと思う。


うろ覚えだけど
설정 -> 다국어 -> 일본어
くらいまでハングル表記だったと思う。


それとも韓国人客がたくさん買って行ってくれるんだろうか?