実家到着

夕方の4時まで部屋の片付けをしてみたがやはりどうにもならず。
あんまり遅いと実家に帰るのがおっくうになりそうなので4時ちょい過ぎに出発。
地元の駅から、いつもだと歩いて帰るんだけどおっくうなので母タクに出動要請。
いや、だって帰るたびに
「あれ?あんた歩いて帰ってきたの?電話が来ると思って準備して待ってたのに!」
って言うからさ。。。


細かい買い物を全て一万円札でするも、
ちっとも綺麗なお札にめぐり合えない。
まあ、子供なんてそんなの気にしないんだから別にいいんだけどさ。


そんなわけで実家。
帰るたびにコンセントのプラグが抜かれてる実家。
韓国行く前から使ってるヘボ PC のファンが壊れててうるさい実家。
ブラウン管のディスプレイの文字が滲んでいて見辛い実家。


僕には帰る場所があるんだ。
べ、別に嬉しくなんかないんだからね!!(ガンダム最終回的ツンデレ)