訂正します。

先日の俺 2.0 宣言は……
俺 1.8 くらいに格下げとなりました。
とりあえず、もともとセブンスター(14mg) だったのが昨日はマルボロ(12mg)で今日はマイルドセブン(10mg)になってます。
一週間後くらいには俺がタバコを吸うんじゃなくて、タバコが俺を吸うようになってます(謎)。


とりあえず朝から頭痛いのでロキソニンを飲みました。
ロキソニンは先日胸が痛かった時にお医者さんに行って処方された物。
結局、あの後別になんともなくて使ってなかったのだ。
サリドン買うより医者行ってロキソニンをたくさん処方してもらうほうが安い気がした。
ちなみに MS-IME の素敵な誤変換の "炉基礎人" はやっぱり俺以外の人も見た瞬間に魅了されるらしい。
あと、どうでもいいけどアルファベット表記を読むと、どう頑張っても "ロクソニン" だと思います。