コンビニでセブンスターを1カートン買ったわけです。
カートン買いすると何故かライターが一個貰えるというのはどこにも書いてないけど半ば当たり前なのです(たまに忘れられたのか入れてくれないことあるけど、カートン買いしたら必ずくれるとどこにも書いてないので文句が言えません--;)


このライター、買った銘柄とは全く関係ないのを適当にもらえるのですな。
で、貰ったライターを見て思いましたよ。


「えっ、ヴィダル・サスーンって販促品とはいえライターなんて作ってたんだ?」


と。だって上に VS ってロゴがついてたんだもん。
でもその後側面を見て気づきましたよ。


"VIRGINIA SLIMS" だったとw
自分で自分にウケたw