病院行って髪切って

昨日、仕事中に胸が物凄く痛くなった。
その場でネットで調べたら肺気胸とか心筋梗塞とかの症状に似てるし!!
ちょっと怖くなったので今日は病院に行くことにした。
で、結論としてはなんでもないらしい。
聴診器で呼吸の音を聞きながら脈を取られただけで検査終わりでした。
ちゃんと呼吸と脈もシンクロしてるしレントゲンとっても恐らく何も出ないってさ。
でですね…。ネットで肺気胸は痩せ型に多いとか書いてあったのです。
別にそれを調べましたとか肺気胸の可能性は?とか聞いてないのに先生ったら


「体型もがっちりしてますし」


って言ってた--;
おかしい、おかしいよ!!生まれてから一年前くらいまでは常に痩せ型だったんだよ!!
いつの間に太った人の仲間に入っちまったんだっ!!
先生も「がっちり」なんて遠まわしな言い方しやがってToT;


まぁ、とりあえず解りやすいほどの病気ではないのだろうということで。
続いて髪を切りにいく、前回失敗したので俺のことを真央ちゃんに似てると言ったおじさんの所に行く
やっぱり小さいところなのに存続している方がわかりやすくでかい所よりも腕はいい可能性が高いのではないかと思う。


髪も切ったので帰ろうかなと思っているとポツポツと雨が…
雨宿りに会社に行く。
机の上を全部どけてウェットティッシュで拭いたりしてたら外は大降りに。
本気の雨宿りになってきたのでせっかくなので大掃除モード。
4時間くらいかかった--;
出勤ボタン押せばよかった--;
って机の片付けなんて何の仕事の工数に入れればいいのかわかんないからできないけど。
その代わりに缶コーヒーとか水とか飲んでるし電気代もかかってると思って自分を慰める。
そんなわけで今、再配置されて埃の無くなった席でこの日記を書いてる。
うーん!すがすがしいね!!
物の多さは変わらないけどさToT