渋谷区議の選挙で

現職区長が再選してしまって「あーあ」と思った。
でもO貫三平だかっていう人が落ちててよかった。
ポストにチラシが入ってたけどもう顔見ただけでヤバイ人なのわかったから。
(子供の頃虐められてたからなのか、顔見ただけでヤバイ人かどうか9割方の区別がつきます。)
宅八郎も落ちてて安心した。


っていうか俺が入れた人は区議も区長も落ちてたな。区長の方は本当は無効票にしてやろうかと思ったんだけど、
現職と宅を外した二択でその場の脳内乱数で決めたw
区議は選択肢多すぎで一人ひとりの主張を調べる余裕が無くて、
区長は選びたくない4人からの究極の選択みたいな状況だったんだけど。


ていうかさ、あの川、明治通り沿いの川に大発生してる羽虫!!
あれなんとかしようって言う人はいなかったの?
真冬でも大発生してたし!!
そろそろ防塵+防毒のマスクなしじゃ地表で生活できなくなるよ?