父のお見舞いに行ってきて急いで選挙に行ったら

実は先週突然姉貴からメールが来て何かと思ったら父が入院したという。
その後母に連絡とったら、とりあえず死ぬことはなさそうだから週末にでも見舞いに来なさい。とのことだったので
昨日の夜に実家に戻り、今日お見舞いに行ってきました。
なんか足の傷から細菌が体に入っただけだったらしく今月中には退院できるらしい。
とりあえず良かったということで。


戻って急いで区議選の投票に行ったんです……
一番初めに紙渡すでしょ?そこで言われてしまいました


「えと、これじゃなくてこれと一緒に入ってた部分なんですけど。」


急いで戻って急いで来たからよく見なかった --;
はっ、恥ずかしい〜と思いながら取りに帰ろうとしたら
「再発行できますんで」って言ってもらって住所告げて再発行してもらいました--;
ファイルに有権者一覧が載ってて手で調べるのね〜。
あ、お隣さんやっぱり二人で住んでるんだ〜俺の部屋と同じ間取りで二人はつらそうだなぁ〜
とか思ったりして。
まあ無事に投票できました。部屋に戻ってきたら本来の部分がしっかりおいてありましたとさ--;
めでたしめでたし(←何が?)