今朝の出来事。

昨日は疲れて早く帰ってきて早く寝たからいつも起きる時間に既に起きてた。
部屋の片隅で一瞬 ヴゥン って不気味な音がしたからなんだろうと思った。
どうやら A5505SA のバイブが断末魔の叫びをあげたようです。
バッテリー外して再起動してみましたがバイブが振動しなくなりました。
幸せと苦しさの中過ごした韓国での約一年半の日々、手元にこいつが居てくれたから少しだけ安心感がありました。
また彼の国に遊びに行くこともあるかな?と思ってグローバルパスポート対応の後継機種が出るのをずっと待ってましたが、そろそろ諦めるべき時期なのだと思います。
いままでありがとう A5505SA


でも悔しいので SANYO の機種にはしません!!