選挙行ってきた

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは投票箱の前で名前を書こうと思っていたら
いつのまにか外山恒一って書きそうになっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を書こうとしているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
売名行為だとか奇人変人だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


でも外山恒一のポスターが二種類どころか一枚も近くに貼られてないので
残念ながら止めておきましたw
それにしてもこんなに候補がいるのに任せたいと思わせる人がぜんぜん居ない。
被選挙権って25以上かな?選挙費用があるなら俺が出ようかと思ったぜ……