部屋でYシャツが私(の首を絞めます)

久々のスーツ!!
調度先週末に実家からスーツ持ってきたところだから超Justタイミング!!


と思ったら靴持ってくるの忘れました--;
仕方がないので買うことに。


で、お腹のあたりがきついのは予想してたのだが…
本当の衝撃はYシャツだったのだった。


首が……首のボタンがかけられん……とりゃっ!!
うっ!! 首絞められてるみたい!!


本気のダイエットを決意した瞬間であった。


そして、スーツに普通の靴という格好で部屋を出る。
これなんて羞恥プレイ?と思いながらも
「く、靴屋までの我慢だっ…だれも俺の足元なんか気にしないさ…」
と、必死に自己暗示w
駆け込むように駅前の靴屋さんで革靴を買ったw
今月も赤字だわっ!!みたいな。
まぁ、もう足のサイズは変わらないだろうし、
革靴が何足かあってもいいだろう。