お部屋に戻らせていただきました!!

というわけで帰ってきた。
ファミコン型USBハブを作ろうと思って、
ヤフオクでジャンクのファミコン本体とディスクシステムを落札してみた。


市販のハブを内部に格納して、コントローラーのあたりからUSBポートを出す予定。
あと、サインはVGAでも買って、ディスプレイ出力もつけるか。
さらには電源スイッチとリセットボタンの所にゲームパッドでも入れて反応させるようにするか…。


半田付けとかできないので電源とリセットの所が心配。


あと勢いでファミリーベーシックのキーボードも落札しちゃったりしてるんだけど、
だれかこれの中身を普通のUSBキーボードに換装できる猛者はいませんか?