渋谷のハンズへ徒歩で行く

実家から部屋に戻ってくる途中に川崎のハンズに寄ろうと思ってたのですが、
うっかり品川までの切符を買ってしまい、さらにはなんか電車が遅れてるっぽかったので
そのまま部屋に戻ってきてしまいました。
今更川崎まで行くのも面倒だし、人が多くて面倒だけど渋谷のハンズに行くことにしました。


で、渋谷まで歩いてみた。
途中、六本木通りをちょっと逆走したけど(途中で気づいた)、
無事に渋谷まで歩けることを確認。
その後、ハンズが見つからなくてセンター街と道玄坂のあたりをうろうろ彷徨った--;
あぁ、休日の渋谷って最悪--;
なんでこんなに人が多いの?
恵比寿にハンズを作って!!


まぁとりあえず欲しかった突っ張り棒をゲットしました。
そしてついでにそれっぽいのが売ってたので
外国製品を日本で使うためのコンセントプラグ変換コネクタと
小さなトランスを買いました。


これで来週実家から持ってくるものが決まりましたよ。
「韓国で買ったビデオデッキ」
テレビとかはサンフン氏に預けた後、結局元カノにあげてしまったのですが、
ビデオデッキだけは持って帰ってきてたのです^^
フリーボルトだった気がするのでトランスなしで変換コネクタだけで使えると思われます。


後は解約してない韓国のケータイも充電できるかな?
つか帰る前に解約するか日本でローミングできる機種に機種変しておくべきだったなぁ--;
韓国出張ないかなぁ--;
ていうかこれ引き落とされる口座に残高残ってんのかな?