今日観た夢シリーズ・クローン人間

映画みたいな夢だった。
自分が出てきてない。
代わりに芸能人が出演してた気がする。
草なぎつよしと深田恭子が出てた。


コピーロボットのように自身のクローンを作るのが半ば当たり前になった次代、
その女は自分よりちょっとだけ綺麗に自分のクローンを作った。
そして、恋愛をそのクローンに任せた。


そして、クローンによる慕っていた人との交際が始まり、
いつしか女はクローンと彼に嫉妬をし始めた。


女は酔った勢いでクローンの処分にとりかかる……
女の両手がクローンの首を締め上げる………
苦しさのあまり、クローンもまた女の首に手をかける………


うなだれ崩れ落ちる女、
愕然とするクローン。


この"事故"によってクローンは晴れて"本物"の地位を手に入れる…。


という、これなんて世にも奇妙な物語?みたいな夢を見ました。
俺の寝ている間の才能って結構凄いんじゃないかと思いました。


あ、あと半霊界みたいな所から、モンスターに石にされたはずの自分を元に戻しに行くっていうファンタジー風な夢もみました。こっちは自分が主演でした。