韓国人単純すぎてテラワロスw

草なぎ主演「日本沈没」が韓国で“浮上”


韓国にはですね、日本沈没説みたいのがあるんですよ。
日本列島が沈んで、日本が韓国に攻めてくる、みたいな話。
当時のチーム長…日本語まで話せる人から
「北極の氷が全部とけたらそうなって日本は絶対攻めてくる」なんて真面目な顔して言われたこともありますw
いや、海面の上昇が理由だったら日本より先に半島が全部無くなりますがねw


そんな韓国人にキタコレだった模様ですよw

日本の実写映画としては、過去最大の214館で公開。5週連続1位をキープし、韓国史上最多の観客動員を記録した「グエムル 漢江(ハンガン)の怪物」を抜き去った。韓国で日本映画が週末興収1位になるのは初めてで、現地メディアも驚きをもって伝えた。


彼の国で金を儲ける一番簡単な方法が解った気がするw
反日妄想を気持ちよく刺激してあげるタイトルをつければ良しwww


つーか、「日本沈没」っていうタイトルがまた一人歩きして
日本沈没による日本の侵略開始説はさらに真実として半島を被害妄想の渦に陥れるんだろうなぁw